私もあんな風に子育てしてたんだなぁ~。
子供たちのパワーに圧倒されたイベントでした^^
こんにちは。
編み物教室・Handmade shop ボンエプーの太田妙子(みーこ)です。
今日は初参加のイベント『ハンドインハンド』でした。
こちらのイベントは、赤ちゃん連れのママたちがたくさん集まります。
たくさん来てくれた割には、今回は少ない方だって。。
でも、ここに来ると友達もできたりするのかも~。
赤ちゃんと一緒に参加できるものがたくさん!
ベビー英語。 音楽に合わせて、英語レッスン♪

ベビーマッサージ。 お子さんと楽しくスキンシップ♪

ベビーリトミック。 楽器の音に、子供たち興味津々!

ママの癒しブースも♪
骨盤体操。 肩こり、からだの歪みを直します。

ヘッドマッサージ。 気持ちよさそう~♪

もみほぐし。 私もやってもらいたかった~♪
いつも明るい美穂さん♡ トリートメント。

クラフトブースも充実していますよ~!
マステでヘアピン作り。 好きなマステをペタペタと。
ブレスレット作り。 小さい子でも、一生懸命頑張ってたね~♪

シュシュ作り。 コンセントもあるので、グルーガンを使って飾りつけをプラス。
気にいって、二つ作ってくれた子もいました~♪
初めて参加したから、いまいちお役に立てたか心配だけど。。
私は、元気なお子さまとママたちにパワーを分けてもらいました。
子育て真っ最中でも、みんなとワイワイ楽しくできるっていいなぁ。
こちらのイベントは、主催者の方が来月出産予定なので、次回は未定です。
でも、産後の体調次第では年内開催あるかも~♪
入場料1000円で、各ブースいくつでも受けられます。
(ただし、クラフトは材料費が別途かかります)
また次の開催が決まったら、お知らせしますね~^^
ボンエプーの太田妙子(みーこ)でした。



