この香りでお伝えしたいことは。。♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 先日の笑顔の似顔絵に続き、またパワーアップできるアイテムを♪

この香りで、私の気持ちが伝わると嬉しいなぁ~。


こんにちは。

編み物教室 & Handmade shop ボンエプーの太田妙子(みーこ)です。


連日のイベントラッシュ!!

それぞれに雰囲気が違って、面白いです♪


昨日のHappySalonは、赤ちゃん連れの方たちが多くて。

2階の会場は、ママたちが育児の疲れを癒しにたくさんいらしていました。

私、遊びに行きつつも、ついスタッフみたいに働いて。。

30分大泣きする赤ちゃんと格闘~!

7か月で、人見知りが始まったばかりらしく。

久々の大泣きで焦りつつも、目から大粒の涙で泣く様子が懐かしくもあり。。


今日は、腕ちょっと筋肉痛です。。


遊びに行った目的は、アロマパルファニストのみかさんに“オリジナル香水”を作ってもらうこと♪

普段は、香水ってつけていません。

あまり作った香りは好きではなくて。


アロマを使って、私だけのオリジナルブレンドのナチュラルな香水。。

すごく楽しみにしていました♪




こんなにたくさんのアロマから、私にあったものを選んでもらいます。



オシャレなみかさんらしく、セッティングしてある小物も綺麗~♪

これだけで、テンションもあがりますよね。


最初は、じっくりとみかさんとお話します。

外見と内面、今と未来。。

今はどうだけど、未来はこうなりたい!

理想の女性像は?

本当にたくさん想いを伝えていきます。


そして、みかさんが選んだアロマを自分でブレンドしていきます。

想いをこめて、混ぜ混ぜ。。。


素敵な箱に入れていただき、完成~!

DSC_1226.JPG

私ブレンドのアロマ香水です^^

名前は“Plaisir tricot”(プラズィール・トリコ)

tricot は編み物の意味だそうです。


香水の説明の一言。

「編み物を通して、みーこさんの想いがそのまま届きますように」


グレープフルーツも入っているので、爽やかで元気なイメージ。

それでいて、大人な香りもして♡


大好きな香りです!

みかさん、この香りつければ“私らしく”いられると思います。

素敵な香りを作っていただいてありがとうございました♪


この香水も玄関に置いています。

出かけにシュっとして、香水のシャワーを浴びる。。

さりげなく香るように。。


笑顔の似顔絵を見て、香水シャワーを浴びるって最強ですね♪


今日で6月が終わり。

来月からまた新たなことを始めます!

パワーチャージしっかりしたし、頑張ろうっと。


ボンエプーの太田妙子(みーこ)でした。

ボンエプーの編み物教室

申込み受付中です♪

初心者の方も安心!丁寧にわかりやすくお伝えします。



手作りの温かさが伝わりますように。

手作りする楽しさが伝わりますように。