ナチュラルで可愛い服がいっぱいでした♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 知り合ってまだ数ヶ月なんだけど、ずっと仲良しだったみたいな感じ♪

服を見れば、作り手の人柄は伝わると思います。


こんにちは。

初心者でも大歓迎 編み物教室 ボンエプー、

Handmade shop ボンエプーの太田妙子(みーこ)です。


日曜日の午前中、友達のMichelleちゃんとおうちショップに行ってきました~。

優しい着心地の手作り服 布わりん(ふわりん)の由加里さん。



木のぬくもりを感じる可愛いおうち♪

ナチュラルな服が並んでます。

リネン、ダブルガーゼなど着心地のよさそうな服ばかり。




あるお洋服に一目ぼれ。

偶然ご一緒した この方 も、「すっごく似合うよ♪」って褒めてくれた。


私の好きがつまった服、また紹介しますね。

みんなで一緒に~!



相変わらず、自撮りが上手じゃないですね。。


私の大好きなテイストの服に囲まれて、想像していたことが現実になりました。



布わりんの由加里さんとコラボ展、開催します♪

10月23日(金)24日(土)、池田の森ベーカリーにて^^



あー、言っちゃった~!!!

由加里さんのナチュラル服と、私の編み小物のコラボ。

冬支度のお手伝いをさせてくださいね♪


何作ろうかなぁ~。

ワンピースにベストとか。。

ミニマフラー、バッグなどの小物たちも♪


想像するだけでワクワクします。


ある方にも冬に欠かせないあることをお願いしています。


10月23,24日、予定あけておいてくださいね~。

よろしくお願いします♪


ボンエプーの太田妙子(みーこ)でした。



ボンエプーの編み物教室

申込み受付中です♪

初心者の方も安心!丁寧にわかりやすくお伝えします。



手作りの温かさが伝わりますように。

手作りする楽しさが伝わりますように。