駿河区の可愛いカフェ、Fika(フィーカ)さん♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 初めて行ったけど、小さいけど可愛いお店でした。

コーヒーが美味しくて、ランチじゃなくてもお茶でもいいかも♪


こんにちは。

Handmade shop ボンエプーの太田妙子(みーこ)です。


今日の静岡市、午前から雨がパラパラ。。

週末にかけてこんな天気なのかなぁ。


子供たち、咳がまだ続いています。

天気や気温の変化で体調崩しやすい時期ですね。

皆さんも気をつけてくださいね。


私は、編み物レッスンやオーダー製作の合間に気分転換を~♪

大好きなショップの店員さんと仲良くなって、一緒にランチに行ってきました。

偶然、ご近所さんだったので。


初めてランチに行ったのに、初めてのお店って。。

冒険だよね。。

こちらのお店です♪ Fika(フィーカ)さん。



住宅街にひっそりとって感じの、隠れ家的カフェ。

店内はテーブル3つほどとカウンター。

可愛い雰囲気のお店です。 



私は、和風ハンバーグ 1000円。



すごくジューシーなハンバーグと、揚げ出し豆腐や揚げナス、キノコ天など。



ご飯、お味噌汁、小鉢、お漬物。

そして、美味しいコーヒー♪



ケーキもあったし、お茶しにくるだけでもいいかも♪


うちから少し遠いけど、このくらいなら平気です。

またこよっと♪


美味しいもの食べて、たくさんしゃべって、元気も復活!


来月から編み物レッスンも定期的にあるし、作品作りと並行して頑張ります。


Handmade shop ボンエプー 太田妙子(みーこ)でした。

満席 → 増席わずか!


6/17(水)静岡にて開催決定!!
手作り作家 中尾亜由美さん大人気セミナー 


手作り作家さん、女性起業家さんにオススメです。

申し込みはこちら


手作りの温かさが伝わりますように。