こものびより、たくさんの方に会えて楽しかったです♪ 次は○○ですよ~! | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● こものびより、無事に終わりました。

たくさんの方に遊びに来ていただいて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました♪


こんにちは。

Handmade shop ボンエプーの太田妙子(みーこ)です。


今週水曜日から始まった『こものびより ナライゴト』。

たくさんの方に足を運んでいただいて、もの作り体験をしていただいて。。

すごく楽しい時間が過ごせました。




4日間、ありがとうございました~!


今回は、私の作品は長財布と帽子がメイン。

IMG_20150512_183239316.jpg

IMG_20150512_183240038.jpg


DSC_0733.JPG

数少ないけど、今私のおススメしているものです。


その中で、お気に入りを見つけてもらってありがとうございました。

今後の活動の道しるべになったかも。。


次のイベントは来週月曜日の HappySalonまきがや。


申し訳ありません。

編み帽子、子供用の布帽子、長財布。。

少ししか在庫なくなってしまいました。。

明日一日でもう少し追加します。


編み物レッスン用の帽子やバッグを持って行きますので、気になる方見に来てくださいね。


あとは、少しスペースを使って“編み物プチレッスン”をしようかな。

何を作るかは、ちょっと考えておきますね。


編み物じゃなくても、チクチクするのも楽しいかもなぁ~。

体験型のブースを考えます♪


まずは。。。

今日はゆっくり休みます。


夕方、友達に会ったら「疲れてるでしょ。ひどく疲れた顔してるよ。。」だって。

確かに、気もぬけて元気なかったしなぁ。。


明日は二男くん、大会だから4時起き。。。。。


ま、今は踏ん張り時だね。

やるしかない!


今日、アロマクラフトで作ったリラックス効果のあるスプレーをシュッシュしよっと。

Handmade shop ボンエプー 太田妙子(みーこ)でした。

満席 → 増席わずか!


6/17(水)静岡にて開催決定!!
手作り作家 中尾亜由美さん大人気セミナー 


手作り作家さん、女性起業家さんにオススメです。

申し込みはこちら


手作りの温かさが伝わりますように。