HappySalonまきがや(リラクゼーション系)♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 昨年からどんどんパワーアップしているHappySalon。

どんな様子か気になっている方に、様子をお伝えしますね~。



こんにちは。

Handmade shop ボンエプーのみーこです。



今日は初参加のHappySalonまきがやでした。


楽しくて、あっという間に終わってしまいました。。



たくさんの方に足を運んでいただけましたが、

ぜひ、もっともっとお越しいただきたいので

イベントの様子をお伝えしたいと思います。



主催者の Releaseさん  アロマトリートメント、ボティケア、台湾式リフレクソロジー    


DSC_0380_resize_20150127_142227.jpg

皆さん、お好きなところを丁寧にしっかりとほぐしてもらっていました。



fortuneさん  小顔気功施術、上半身揉みほぐし  


DSC_0375_resize_20150127_142227.jpg


楽しそうにお話ししつつ、丁寧に施術されていました。


私も“小顔”やってもらいたかったわ。。



Lumieleさん  耳つぼジュエリー


DSC_0379_resize_20150127_142254.jpg

気になる場所に、好きな色のジュエリーを。


普段アクセサリーをしない方は、シール貼るだけでテンションアップ~!

「可愛いでしょ」って、嬉しそうに見せてくれましたよ。



美Rakuカイロさん  骨盤矯正


DSC_0383_resize_20150127_142254.jpg


立って姿勢をチェック。

歪みを丁寧に直していきます。


私も足を組む癖があるから、歪んでるんだろうな。。

今度お願いしたいです。



宙樹さん  シーターヒーリング


DSC_0372_resize_20150127_142227.jpg


奥のコーナーで、ゆったりとお話していました。

優しい笑顔だから思っていることも話せそうですね。

終わった方が「気持ちが軽くなった~」っておっしゃっていましたよ。



polishさん  オラクルカードリーディング、ラブリーフラワーエッセンス


DSC_0371_resize_20150127_142227.jpg

お客様の途切れたときに、フラワーエッセンス体験をしてきました。


好きなお花、嫌い(苦手)なお花のカードを選んでいきます。

そのカードの持っている意味を教えてもらって、

ミネラルウオーターにエッセンスを入れていきます。


カードの意味、思っていることと一緒だったり

気づいていないことを気づかされた感じ。



自分を見つめ直すって大事な時間だと思います。


polishさん、貴重な時間ありがとうございました。



いかがでしたか?


こんな感じで楽しく開催しています。



金額もイベント価格で、各ブースがお安く体験できます。


はしごしてみるのもいいですね。



体と心のメンテナンスは、HappySalonで~。



次回はクラフト系。


私のブースも紹介しますね。



手作りの温かさが伝わりますように。。

ボンエプーのみーこでした。