新学期には○○を変えて、気分も新たに~♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 4月からは気分も新たに~。


用品を変えることで、気分も上がりますよ♪






おはようございます。


Handmade shop ボンエプーのみーこです。




今日の静岡市は、今は晴れていますが


午後から雨みたい。




洗濯物、どうしようかなぁ。。







いよいよ明日は、初出店のイベントです。




HappySalonまきがや
 





9時30分~15時




材木のマルチさんの2階のショールームをお借りして、


盛りだくさんのメニューでお待ちしていますね。






私は、布小物と編み小物で参加します。






お店番をしているので、遊びに来てくださいね。




ぜひ、お話し相手になってくださいにひひ






昨日のマスク
に続き、給食袋も仕上がりました~。








迷彩、ゼブラ、マリン柄は男の子に。











小花、北欧、トマト柄は女の子に。










それぞれ、ワンポイントにタグをつけています。










こちらの給食袋、静岡市のはし箱とコップが余裕で入ります。








(コップがちょうどいいのがなくて、マグカップですが。。)






乾きやすいように、内布はやめてロックミシンで処理しています。









マチは、中に折りこむタイプ。









細かなこだわりは、こちら
をご覧くださいね。






もっと作りたいものがあったけど、時間が。。。ガーン




どんな感じで並べるか、シミュレーションしなくちゃ。






とにかく、できること頑張ります。






手作りの温かさが伝わりますように。。


ボンエプーのみーこでした。