池田の森ベーカリー♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

こんにちは。
ボンエプーのみーこです。

ちょっと前から雨が…雨
最近、急な雨が多いなぁ。

二男くんの職場体験も無事終わり。
いろいろ勉強になったみたい。

でも、これからお礼状書いて、
まとめてって苦手な作業が待ってます。
一人で行ったから、
一人でやらないといけないしね。


私は、作品も送って少しだけ気も楽に~にひひ

友達とランチに行ってきました。

池田の森ベーカリー。
なかなか行けずにいて、やっと念願叶った~。


エビとアボカドのサンド。
クロワッサンのハムチーズサンド。
冷たいコーンスープ。

パン屋さんだけあって、
パンがモチモチ、パリパリ。
美味しかったニコニコ

ランチはミニデザート、ドリンクつき。


二階では買ったパンが食べられます。
感じよくて、二階もおすすめ。

材料にこだわってるし、
また行きたいパン屋さんです。


何か気分的に金曜日な感じ。
あと一日頑張らなくちゃ。

ひとまず、買い物行ってきます。