帽子(メルちゃんサイズ)♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

こんばんは。

ボンエプーのみーこです。



二男くん、とりあえずは無事に初日を

終えました。



さすがに疲れたみたい…。



でも、明日は自分でバスに乗って行くって。



バスでは30分ちょっとかかる距離。

行きは大丈夫だとして、

帰りは疲れて寝てしまわないか心配…。



今日にも増して、ハラハラドキドキな一日に

なりそうです。





メルちゃんの帽子が仕上がりました。




エコアンダリアで編んでいます。



ひもの結び目にリボンをつけて。

奥のは2色の糸をねじってつけました。



夏らしい涼しげな帽子になりました。



明日、ちゃんと写真撮りますね。





さ、納品の準備もしなくちゃ。



明日は大忙しだ。

気合い入れて頑張るぞ~アップ