お花のヘアピン♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

こんにちは。

ボンエプーのみーこです。



雨はやんだけど、

風が冷たく感じる静岡市です。



明日の天気は晴れみたいアップ

ぜひ遊びに来てくださいね。



ピオンさんのレンタルボックスに

納品してきたので品薄状態…。



これではまずいと思って、

急いで仕上げました。



お花のヘアピンです黄色い花








今、撮ったから暗いです…。



コットンやリネン糸を使って、

中心にはボタンを。



明日なら全色そろっています。

選び放題ですよにひひ





他にも、シンプルなリボンのヘアゴム。

これは次回のお楽しみ~♪



さ、ご飯の用意しなくちゃ。