テラスショップ♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

こんにちは。
ボンエプーのみーこです。

今日の静岡市、
曇りで風もちょこっとあって。
部屋にいると少し風が冷たく感じます。

二男くん、マラソンするっていってたけど
暑すぎず良かったんじゃないかなぁ。

今夜から雨みたい。
なんだかんだ、梅雨入りしちゃう?

天気予報見ておかないと。


今週木曜日、
草薙競技場近くのマルコデュパンさんで
テラスショップします。

9時半頃から準備して、
1時くらいまで。
お昼過ぎると風が強くなるので、
様子見ながらの撤収になると思います。

お友達と一緒にお店します。

美味しい焼きたてパンを買うついでに、
見にきてくださいね。

お待ちしてます♪


先週の鷹匠のイベントでお話しした
編み編みボーダーバッグのお客様。

黄色の糸の確認がしたいので、
ご都合がよろしければお越しいただけると
幸いです。


さてと、木曜日まで追加できるかな。
頑張りま~す。