イヤーマフ(なわ編みタイプ)♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

おはようございます。

ボンエプーのみーこですニコニコ


今日も朝から晴天の静岡市晴れ

寒いけど、1月下旬のわりには暖かいんじゃないかな。


新聞を見たら、近隣の小学校・中学校が集団風邪で

学級・学年閉鎖になっていた。。ガーン


まだ子供たちのクラスはいないみたいだけど。。


気をつけないといけないな~。


*************************


イヤーマフ、一つだけ仕上げましたチョキ



明るくうつってしまったけど、もう少し濃い色の紺色。


シンプルななわ編みバージョンです。




ただ。。。

画像でもわかる通り、カチューシャの白が目立つダウン

つけたらそんなに気にならないんだけどね。


今回はシンプルにしたかったので、カチューシャ部分は編み包むことを

しないでおきたかったからリボンで表面だけ隠したんだけど。。


やっぱり目立つし、軽く編んだんだけど。。


それでも、やっぱり気になる。。。。。



他のはもう少し編み包むことにします。。



いよいよ来週はイベント音譜  頑張らないと。


イベントの詳細はこちらですラブラブ


こものびより “ヴィーナス マルシェ”