くうねるキッチン♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

こんにちは。
ボンエプーのみーこです。

今日は風の強い静岡市です。
夜中2度も暑くて目が覚めた…。
もしかしたら、更年期!?って思ったけど、
どうやら主人も寝苦しくて何度も目が覚めたらしい。
友達も暑かったねって言ってたので、
ただ単に暑かっただけみたい。

寒かったり、暑かったりで体調崩しやすい時期ですね。
食品の取り扱いにも注意しなくちゃ。


友達とランチに行ってきました。

くうねるキッチンさん。

クリームコロッケ目当てで行ったけど、
残念ながら売り切れ…。

で、メンチカツとエビフライ定食にしました。

メンチカツの中にレンコンが入って、
ジューシーな中にサクサクといい食感♪

美味しかった~(^ー^)v

いろいろなメニューがあるし、近くだし、
居心地いいし、またこよっと。

次はクリームコロッケを食べたいなぁ~。

さてと、手も動かさないと。
懲りずにまだ編み編みしてるので、いい加減ミシン始めないといけないな。

眠気に負けず、布広げようp(^^)q




Android携帯からの投稿