編み編み、途中♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

♪可愛い、楽しい、美味しい日々♪-130131_095531.jpg


おはようございます。
今朝も晴天の静岡市です♪
窓全開して掃除してるけど、やっぱり目がかゆい…。
花粉、飛びはじめたな…↓
インフルエンザは今のところ子供達のクラスは広がってないので、

このまま何とか乗り切りたい。

私もできるだけ家にいたいと思うけど、なんだかんだ用事でバタバタ。

今日も受験代、振り込んでこなくちゃ!


合間見て、コットン糸でバッグ編んでます♪

麻紐よりも編みやすいから楽しい~。

今日も元気で頑張りまーす!