台風。。 | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

おはようございますニコニコ


今日の静岡市、雲ひとつない晴天晴れ

昨日もこの天気のおかげで、大量の洗濯物も

何とか片付きました~チョキ


朝一で、パパがコインランドリーで1/3ほど洗濯しに行って

くれたから助かりました。



こっちはこんなにいい天気なのに。。


数日前までいた沖縄、

ものすごい台風の被害ですね。


テレビで様子を見るたび、

前日に帰ってこれてよかったと思うと同時に

沖縄に足止めされてる方のことを思うと気の毒に思ったり。。


少しでも早く、台風が通過してほしいなと思います。



長男は明日から学校。

夏休みもいよいよ終わりです。


受験生にとって、これからが勝負グー


イライラや悩みが出てきそうだけど、

ハンドメイドして気分転換しながら

応援していきたいと思います音譜