シュシュ、途中♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

♪可愛い、楽しい、美味しい日々♪-120812_083636.jpg

おはようございます♪

今日は予報は雨だったけど、セミの声がうるさいくらいの晴天です!

昨日から主人と二男がお泊りでいないので、朝はのんびり~♪

なので、昨日から編んでたシュシュを編み上げました。

後はゴムを通して、飾り付け。
どんな感じに仕上げようかな?

色が少しスモーキーなので、秋を先取りした落ち着いた感じにしようかな。


さ、ご飯の用意しなくちゃ。

今日も一日楽しく過ごしましょうね♪