誘惑。。♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

おはようございまーすニコニコ

今日も天気のいい静岡市です晴れ


天気がいいのはすごく嬉しいんだけど、

乾燥はちょっとな。。


長男君は扁桃腺弱いし、

私もあまり強くない。。


今年はインフルエンザの予防接種してないし、

北陸よりも風邪とか流行りそうだしね。


ちょっと手入れを怠ると、肌もカサカサ。。


北陸は除湿機が必需品だったけど、

加湿器を買わなくっちゃ!


どうせなら、花粉やウイルス除去できる

空気清浄機がほしいな。


ネットで調べてみよっと。


**********************************


今年の目標、ダイエット。

まだ2週間経ってないけど、ちょっと先送りシラー


友達から美味しいもの、届きました~ラブラブ


♪可愛い、楽しい、美味しい日々♪


ハラダのラスクアップ

サクサクで美味しい~。


子供達がいない時間にこっそり食べてますにひひ



子供達はこっちで満足していますよ。


りんごがいっぱいあるので。。


♪可愛い、楽しい、美味しい日々♪

♪可愛い、楽しい、美味しい日々♪

りんごジャムと簡単アップルパイリンゴ

簡単なのに喜んで食べてくれます音譜


最近の私の朝食か昼食は、

パンにバターとりんごジャム、シナモンかけて

焼いたのが定番になりつつあります。



これじゃあ、ダイエットしてるとは言えませんねガーン

ぼちぼちと控えるように頑張ります。。