先日、妊娠10ヶ月、

そして、正産期に入りましたクローバー





ここに辿り着くまで本当に長かった。

このままうまくいって、温かい我が子を抱けますように。


最近、ようやくベビー用品の準備を進めています。


ヤフオクで、リッチェルのベビーバスを格安でゲットしましたグッド!



さっき、旦那君に空気入れを使って膨らませてもらいました。


ピンクでかわいいドキドキ



そして、サイズ感を確かめるために、天使のお兄ちゃんのメモリアルベアを寝かせてみました流れ星

12前に作ったメモリアルベアですクマ



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


いい感じではありませんかピンク薔薇

久しぶりに抱っこしたら、ずっしり重かったです照れ


今後に関してですが、死産のことがあるので、早めに入院する予定虹
5/24に入院しますが、いつ生まれてきてくれるかなはてなマーク


こわいけど頑張るぞー!!DASH!