腸と脳の力で美容と健康を手に入れる秘訣 | ナースが伝えるセルフケア!腸と脳の力でキレイに健康へ coco美bo

ナースが伝えるセルフケア!腸と脳の力でキレイに健康へ coco美bo

真面目で頑張ってる人ほど、心と身体のバランスが爆破寸前!日頃から健康や美容の意識が高い人もそうでない人も自覚症状がないギリギリの可能性も!?そんな貴女に現役ナースが危険信号を見つけたり、ちょっとした思考の切り替え方などアドバイスを提供します。

ブログ訪問ありがとうございます。

 

腸と脳の力(ちょうのう力)を使ってキレイに健康になれちゃう秘訣

 

腸の働きだったり腸内環境が悪いと

 

宝石ブルー便秘で下剤を飲んでいる

宝石ブルー便がでても下痢だったりすっきりしない

宝石ブルーおなかが張っている・ガスがたまっておならが臭い

宝石ブルー肌トラブルがある

宝石ブルーやる気がでない

宝石ブルー不眠

宝石ブルー風邪をひきやすい・口内炎ができやすい

などなど

 

病院に行くほどでないけど健康ともいえない症状があったりしませんか

 

腸と脳は相関関係があるといわれているように

密接な関係があるので

 

腸の状態が悪いと脳で作られているホルモンや自律神経のバランスも崩れる

 

感情や食欲にも影響がでてくるから

 

メンタル面や体重の増加にもつながってしまう

 

 

美容やこころの健康を保つためにも

腸によい食事管理が体重管理や美肌にも繋がる

 

先ずは腸内環境を整えることからはじめてみましょう

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

だれかひとりでも必要なひとに届きますように音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お問い合わせ