キラキラ輝きのある女性が集まるファッションショー | ナースが伝えるセルフケア!腸と脳の力でキレイに健康へ coco美bo

ナースが伝えるセルフケア!腸と脳の力でキレイに健康へ coco美bo

真面目で頑張ってる人ほど、心と身体のバランスが爆破寸前!日頃から健康や美容の意識が高い人もそうでない人も自覚症状がないギリギリの可能性も!?そんな貴女に現役ナースが危険信号を見つけたり、ちょっとした思考の切り替え方などアドバイスを提供します。

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ


もと脳専門ナースだったフリーランスの妙子です。




先日、


第7回  

The Model First Collection

GRAND  BATTEMENT

に行ってきましたニコニコ



2年前、

震災復興20年を迎え

女性が輝き元気になることで キラキラ


周りを、世界を元気にするために

一般女性がランウェイを歩く❗️を


コンセプトとして神戸から始まった

一般女性が歩くファッションショー音譜音譜



大盛況のなか終わりましたニコニコ


{6BE20EA9-A467-40E1-A066-CC64827CCD56}




アーフェリーク白金台
映画やドラマなどの撮影にも良く使われる
素敵な場所キラキラ
{3E11B5E4-26E4-4866-99D6-C13604F230C6}



{FB070791-591D-4380-8642-3601D98AB86D}


モデル出演する皆さんが共に作り上げていくショーが他にはない素晴らしいところドキドキ


{F58ED7F0-AB63-4A85-A380-6CCAF4268228}

{67A78DBF-C7A1-49F6-B0D2-A35B1D2875D1}

{0204EBF1-B9D1-4B88-9DAD-7B0E0DE0E49D}


みなさんのアイデアたっぷりの衣装もみもの


{1FA78183-A3AE-4311-B67C-61FB72857BF3}



{E6FC7DB5-7DA7-4A1B-86DA-4456334E5480}



今回
グランプリをとられたみきさんドキドキ

おめでとうございます音譜

{E28F44E5-3608-4DFF-9BDF-3D17E742C89D}





{206205E2-1746-496F-894F-EE049DDAAE54}



とっても素敵でしたキラキラキラキラキラキラ


これまでも
ずっと縁の下の力持ちで

陰ながらみんなを支えて


ムードメーカーでもあり
その場に居てくれるだけで
その場が和む素敵な方なのです。


とっても素敵な時間を過ごさせていたいただくことができました。




私も
第4回から関わらせていただくご縁をいただき

今回で3回目ニヤリ




恐れ多くも実行委員とはいえ
名ばかりで


大したお手伝いもできずでしたがあせるあせる





しっかり楽しませていただいちゃいましたウインク

{A0D726C1-33AD-4795-89EF-0E2DC44A9FF6}

{8A950638-C18B-420B-B254-F57FD16AA4E0}



次回は

来年4月ごろ
関西で開催されるようなので




私のように
アラフィフでお孫ちゃんがいるような
グランマでも


楽しめちゃうショーなので


興味のある方はぜひ

お問い合わせくださいねウインク




年齢なんて関係ない!貴方もモデルになれる♫
◆貴女もファッションショーのマルシェに出店できる♫
◆貴女もファッションショーを観覧できる♫

-----
【ファッションショー説明会開催中!】
◆大阪:11/3〜4
◆東京:11/8〜12
◆ブログ:https://ameblo.jp/rich-gogo