あけましておめでとうございます | 今の私ができること

今の私ができること

動物大好き、自然大好き。
夢はアフリカ旅行
今の自分は何が出来るだろう

早いもので、もう4日。

我が家はクリスマスから体調を崩しまして、そのまま正月に突入した感じでした笑い泣き

皆さまはいかがお過ごしでしたか?


我が家の動物たちは、元気にしております。

もうすぐ14才になる我が家の最年長さんも、何事もなく年を越せたこと、顔を見るたびに感謝しています





いつもあえて、若者たちが彼女の周りで遊ぶので、面倒くさい顔をしてるけど、我が家の群れではやはり一番偉いようだ






若者たちは、朝日を浴びて、プロレス





小枝の取り合い







うまくいかないことも多いけど、太陽の光を浴びて、真っ青な空見て、思いのままに過ごしてる犬たち見てたら、心がフッとどこかに行っていて、なーんも考えずに時間が過ぎてて、ハッと我に帰るよねー爆笑

そんな時間がわたしには必要。



2023年、皆さまに笑顔がたくさん訪れますように。