たまさんちのホゴイヌ | 今の私ができること

今の私ができること

動物大好き、自然大好き。
夢はアフリカ旅行
今の自分は何が出来るだろう

遅ればせながら、予約いたしました


たまさんちのホゴイヌ 





長崎で保護活動されてる漫画家のたまさん💕

もとい、漫画家!とかいったら、たまさん、恐縮されるかもだけど、すごくすごく好きな漫画家さんであり、お母さんであり、お友達であり、尊敬できる方でもあります。

そんなたまさんが、本を出版されるということ✨


たまさんらしい、ユーモアあり、笑いあり、涙あり、現実をわかりやすく、漫画にしていただいていて、いつもSNSで楽しみに読ませていただいています。

https://instagram.com/tamasisters?igshid=YmMyMTA2M2Y=


それが本になるってー!!



売上の一部(印税)をすべてhttps://instagram.com/anidone_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

さんに寄付するってびっくり

ご自分も保護活動されてるのに、、、

と思ってしまった私は、えーえーまだまだ小さい人間でありますあせる


発送日はまだ未定らしいけど、楽しみに待っておこう!


心がなんだか、ザワザワって、ポワッて、ジーンってくること間違いなし。

絶対読みやすいので、よろしければ、読まれてくださいね。