10/11 動物管理所 | 今の私ができること

今の私ができること

動物大好き、自然大好き。
夢はアフリカ旅行
今の自分は何が出来るだろう

まずは、猫さんたち。

みんな慣れている子たちばかりでした。



オッドアイのお目目が左右反対の兄弟さん。

収容当初は、ノミがすごかったみたいで、スタッフさんもビックリしてられました。






美人猫さん

性格がかわいいのなんの💕

早く甘えさせてくれる人に出会えますように








こちらも、可愛い

白多めの三毛?







8/17  南島原市布津町丙天ヶ瀬

オス

まだ若い子です。

かまってほしくて甘噛み、要求吠えがありますが、今日はすぐに諦めて、静かになっていました





管理所ネーム 「りく」くん

安定の可愛さ。

この子は、一緒にいればいるほど愛おしくなるといいますか、魅力的な子です








8/31   諫早市栄田町20付近

おじいちゃんワンコ

目は白内障があるようです

なかなかの気の強さもおもちのようで、近寄ろうもんなら怒られます。








9/1 収容

5歳 メス

優しい子です。お散歩は慣れてないため、練習中です。









私は会えませんでしたが、この子♂↓も本日収容されたようです


高来町汲水付近


人にもなれて、毛並みもいいようです





何かありましたら、アニマルポートながさき(長崎県動物管理所)

まで、ご連絡ください。