6/20 動物管理所 | 今の私ができること

今の私ができること

動物大好き、自然大好き。
夢はアフリカ旅行
今の自分は何が出来るだろう

トライアル中のたんぽぽ、楽しくやっるようです。

そうでなきゃっラブ


管理所は、


長くなってる子たち


お隣にいる元気な子に少し押され気味。

ほんとは、彼もすごく甘えたいんですおねがい

4/7 収容






その元気な子

甘えたくて、よく吠えてます

少しストレスも出てる感じで、力が有り余ってるようでした

散歩時のひきも強いそうなので、ある程度力と経験がある方でないと難しいです

5/27 雲仙市瑞穂町西原  オス









飼い主さんが判明したそうでお迎え待ちの子

早く帰りたいねえーん

先週会った時よりなんだか落ち着いてました








6/8 諫早市小長井町

3〜4ヶ月 オス

先週会った時よりは、表情が柔らかくなった気がする、、、

人馴れはまだですが、必ず変わるので、出来るだけ早く譲渡されるといいのですが。

心を開くまで忍耐強く待てる方、人に接して来なかった子たちの対応を心得てらっしゃる方、よろしくお願いします。





右の子は譲渡になりました


左の子)6/8 壱岐市石田町 メス

まだあまり慣れていないようです




譲渡が決まった子達






気になる子がいましたら、あにまるポートながさき(長崎県動物管理所)

までお問い合わせください