今日もよか天気です | 今の私ができること

今の私ができること

動物大好き、自然大好き。
夢はアフリカ旅行
今の自分は何が出来るだろう

今日も陽射しが暑い☀️


保護ワンズもよく走って、暴れて、学んでます



相変わらず、好かれるメイ











おばちゃんワンズたち、眺めてる





メイのストップもたまに入りながら、、、


え?そこ?ってところでメイがすっ飛んで行くんだけど、どんなタイミングなんだろう、って観察してみる

うーん、ようわからん、、、













先日のことになりますが、


それぞれ別の方からご寄付をいただきました



大変、助かります

ありがとうございます🙇‍♀️


セラのおしっこを観察したいので、室内トイレを置いてます

だんだん間隔が長くなってきたので、難しくなってきましたが、1回あたりの量も多くなっているので助かっています