ポカポカいい天気と譲渡会情報 | 今の私ができること

今の私ができること

動物大好き、自然大好き。
夢はアフリカ旅行
今の自分は何が出来るだろう

やっぱり私は冬より夏がいい。

暑いのは暑いけど、「暑い暑いあせる」言いながら我慢できる

だけど、冬は、、、気分も⤵︎💦

すぐに眠くなる、、、

やっぱり夏がいい。

春と秋はもっといい。なんじゃそりゃ爆笑





今日は朝一でセラもみんなも外に。


太陽は必要!大地も必要!

今の優先順位はこちらにしました

室内トイレトレーニングもすすめてましたが、トイレ間隔が長くなってきたので、それを待つために外に出さないのは、、、ねショボーン

やっぱり外は楽しいよねーおねがい

今はそっちよねー。











この写真だと、慣れてるやーん!と思いますよねー

私との距離はまだ1mある、、、



でも、こんなんできるようになりました




私の足の臭いを強烈にすれば、さらに来てくれるかなてへぺろ



一方、



「僕も出たい!」の、そぼろ🐈



↓声出ます、注意⚠️







そぼろ、一昨日、夜のフリーをためしてみました

ずっと側を離れない、冬にはもってこいの湯たんぽがわりですが、思い出したように、顔を舐めにきますもんで。

ザラザラ舐めますもんで。

寝れない、、、ドクロ

ゲージにお帰りいただきましたてへぺろ



先日土曜日は、長崎県動物管理所の開庁日ということで、譲渡会も同時開催していただき、わたしはそぼろ🐈と一緒に。

預かりさんちの2ニャンも一緒に。




お声かけはありませんでしたが、いつかのご縁を信じてーラブ



今月26日には、わんにゃんお助け隊さん主催の譲渡会に参加させていただくことになりましたドキドキ




私とそぼろは途中で早退させていただきますが、

どうぞいらしてくださいニコニコ


上の2ニャンズと、


一般の方が、寒くなる前にと頑張って捕獲された茶トラーズも来る予定です

人慣れを頑張ってくださいました

幸せになろうね










場所は、「老犬ホーム晴」さんで。

萱瀬のもっと先、黒木の手前、といったらわかりますかね?

萱瀬方面からだと左側、、

蛍が見れるところ、です(えらい、だいたいな、、、汗)