9/8 動物管理所 | 今の私ができること

今の私ができること

動物大好き、自然大好き。
夢はアフリカ旅行
今の自分は何が出来るだろう

本日の管理所



8/19 雲仙市瑞穂町岩戸

メス

人懐こい、元気な子


犬猫ネットには、

お声かけある、となってますね

良いご縁でありますように








8/23 南島原市有家町尾上

オス


県南保健所から移送されてきたばかりだったので、興奮気味😅

人大好きの元気な子でした

時間が経てば、落ち着くのかな?










8/24 雲仙市吾妻町三室

オス

この子も移送されたばかりだったので、どんな子かはあまりわからず。

ただ、ずっと奥の寝床から、この体制でこちらを見てました

そりゃ、何が何だかわからんよねー









8/27 島原市有明町二つ石

メス(上)

オス(下)


実はこの子達の兄妹を1匹、引き出しました

3兄妹の中で、1番手強そうな子を😉

またこの次の記事でお知らせするとして


この子達↓

全く人との関わりがなかった感じ。

抱き上げると、脱糞、おしっこしちゃいます

少し口が出そうになりますが、出そうになるだけ。

ただ怖くて、、、という感じです

このような子達に慣れた方でないと、厳しいです

慣れるまでには、毎日の関わり、練習が必要になります

気長に向き合っていただける方、よろしくお願いします。