第一回合同譲渡会、終わりました | 今の私ができること

今の私ができること

動物大好き、自然大好き。
夢はアフリカ旅行
今の自分は何が出来るだろう

さてさて、今日の譲渡会。

早い方は1時間前に来られ、11時からですよーとお伝えし準備にとりかかり、またふと外をみると、ひ、ひ、人が増えてるびっくり

ごめんなさいあせるもうしばらくお待ちください........


こんな感じであれよあれよで始まって、終わった譲渡会ビックリマーク

第一回ということもあり、ご迷惑をおかけした点も多々あったかと思いますが、ご協力いただき、ありがとうございました爆笑


はい!!

やっぱりですが、写真なしえーん

余裕なく時は過ぎたあせる



おかげさまで、それぞれの保護犬猫さんに、良いご縁につながりそうな出会いがたくさんあったようですドキドキ


『譲渡会、終了しました〜(^-^)①』駐車場満車や待ち時間など、ご来場頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけしました予想以上の来場者でてんやわんやである意味…カオス状態でした100世帯以上の方にお越し頂…リンクameblo.jp

 https://www.instagram.com/p/CNxNqShphFN/?igshid=1n8h171zt1rwy

 

 







ケントがいい!と来てくださった方。

ほんとに大丈夫ですか?と何度も確認しました。

稀にみる警戒心メラメラ包み隠さずお話しました

少しずつ、一歩ずつ、、、、

後日、環境の確認後、トライアルになる予定です

優しいお母様と娘さん。託してみたい、と思いました。



このみも。

ブログを見ていただいている方から、お声かけいただきました

今日はご主人が来れなかったので、近いうちにご家族で、うちに見に来てくださることになりました。 

お兄ちゃんが、礼儀正しく質問をしてくれたり、

あー真剣に考えてくれてるんだな、すごくしっかりしてるなー、と嬉しくなりました音譜

遠いところありがとうございました。



今回の改善点をまた来月へ。

より良いものにしていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いします