引き出しました | 今の私ができること

今の私ができること

動物大好き、自然大好き。
夢はアフリカ旅行
今の自分は何が出来るだろう

今週火曜に、管理所より、引き出しました。
どれくらいぶり?っていうくらい久しぶりに😅

1ヶ月以上もの間、山の中の民家に現れては、そのお宅のワンちゃんのご飯をもらい、毎日ご飯をあげていた、という人もいたり、その地域の方、みなさんが知っていたみたいです。

なんだかケントと重なってしまって、、、。

会ってみて、うちで預かれそうなら連れて帰ろうと決めていました。

管理所に収容された時の様子


なんだか、いっぱいくっつけてました😅

管理所のふれあい場所で様子を見させていただくことに。

おそらく、お散歩はもちろん、首輪もつけたことはない。
臆病ではあるけれど、歩けるし、目もみれる、許容範囲内(収容当初のケントに比べればほとんどの子が大丈夫😅)
まだ1歳いってない、半年〜1年という感じ。
ガリガリ。
自分からは来ないけど、触らせてくれる。

今のうちでも、この子なら大丈夫そう、ということで、家にいます。


名前は、ケントの「け」の次で、「こ」。
『このみ』
です。

うちでは、恐々と他の子たちに挨拶しまして、こういう経験もあまりなかったのか、最初は多少ギャンギャン言っておりました。
同じ境遇のケントは、まー新参者に厳しい(猫には距離をおくくせに)
兄ちゃん気取りで攻めまくり、はい、終了。


慣れるにはまだ少し時間がかかりそうですが、良い子です




うちでむかーし飼ってた「コナツ」に似てる。

主人はコナツとよんでるコノミでした😊

よろしくお願いします。