1/13 動物管理所 | 今の私ができること

今の私ができること

動物大好き、自然大好き。
夢はアフリカ旅行
今の自分は何が出来るだろう

本日の管理所です。


{EACFE239-F201-4939-B0F9-7598CECF6248}

{31FA73F1-79AF-41E1-B0CE-8BAD02BCCFAB}

この子は女の子です。
外見が力強さがあるためか、なかなかお声がかからないそうですが、人にもなれているそうです。



{D51373CA-0E33-44C3-BE29-40FCB85953AB}

{8851E955-D519-45B5-A315-59CF59930A75}

この子は収容されたばかりとのこと。
切れたワイヤーがついていたそうです。
ご自宅でワンちゃんを係留される場合、日頃からワイヤーを犬が噛んでないか、劣化してないか、ご注意ください。




{1A9F227E-D566-44D0-8C2E-63F5A2E79ED4}

{40C787D1-CCAB-4F95-A434-23EA3A752F82}

この子は8572と一緒に保護された子です。
人懐こい子です。



{A3E21E02-5829-426B-BD87-8A5E9972187E}

{00FAC7BC-53CC-4A9F-A1D9-3CAB79B06CE7}

この子は、奥にいたままでした。



今週日曜日は、すごく寒くなりそうですね。
管理所では、県と市共同での初開催となる管理所でのしつけ教室&譲渡会です。
獣医さんのよろず相談や、迷子札作りもあります。
今まで気にはなっていたけど、管理所の中には入ることができなかった方、足をはこんでみませんか?
{F9641C18-7311-4CC4-9C3D-5C403DA82E3B}

チラッと覗きに来てみてください。