緊急!福岡にて迷子犬を保護されています➡︎飼い主さん、見つかりました! | 今の私ができること

今の私ができること

動物大好き、自然大好き。
夢はアフリカ旅行
今の自分は何が出来るだろう


追記:飼い主さん、見つかりました!
ご心配、ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

知り合いより連絡が来ました。

福岡市南区にて、本日の深夜2時半頃、ラブラドールの女の子を保護されてます。

犬たちが異様に吠えていたために、見に行くと、フラフラと犬が歩いており、帰れない様子だったので保護されたそうです。

{78CE20E3-A381-4AAE-B75C-951ECF6E4192}

10歳は超えているかと思います。
チョークチェーンをしており、腫瘍が3つあるようで、爪も伸びているそうです。
性格は人懐こく、穏やかだそう。
足腰もしっかりしているそうです。
声はかすれて出るか出ないかの感じだそうです。
保護主さん宅にも、ワンちゃんがおりますし、ラブちゃんの状態からみて、今後のことも考え、どうしたらよいものか、悩んでいらっしゃいます。
まずは、飼い主さんが見つかるのが一番です。

どなたか心当たりはございませんか?


警察、保健所等々関係機関には届けられるとのことです。

ご協力、お願いします。