うきうき♡ワクワク
自分らしいデザインで心を動かす
インサイトデザイナー

たえママこと

奏たえ(プロフィールはこちらから)

です乙女のトキメキ

 

 

ど~もです

お久しぶりの更新になりました


なんとか生きております。
奏たえです。

この約4カ月間、何もしていなかったわけじゃなく
ただひたすらにInstagramを頑張っておりました!

0→万垢になるべくひたすらInstagramにコミット
Instagramのアカウントはコチラ

Instagram



無事に万垢になることが出来ました🙌


でも、そのせいで、amebloはもちろん
Facebookも何もかもSTOPしてしまい、
生息不明となってしまったわけです


師匠のヨシなりのお2人の2期が始まって

私も参加したのですが、
そこで言われたひとこと…


伊勢のりこさんのブログ


吉田紋子さんのブログ



どんな状況でも止まってはダメ
不完全でもいいからとにかく動く
投稿する、更新する


そう、Instagramにコミットしていても
amebloを一言でもいいから更新すべきでした
もちろんFacebookも。


折角築き上げてきた信頼や信用もパー
ゼロ…むしろマイナスになってしまいました


でもね。。。
ぶっちゃけ面倒なんですよ~


特にアメブロは型があって
何行に一回は画像を入れて~
絵文字や文字装飾も~


って、画像探して
装飾して…


ムリ~ム───(乂Д´)───リ!!


いや、技術的に出来ないとかじゃなくてね
むしろ好きだからはまり込んでやってしまう…

だからこそ、無理なんですよ~


だってぶっちゃけ時間がない。。。


って、それってただの言い訳


師匠の二人に言われたこと


不完全でもいいんだよ
時間ある時に完全にすれば


はいチ───(´゚ェ゚`)───ン


そう、やらない言い訳を自分でしていただけなんですよね

毎日投稿するのが大変
きちんと型どおりに投稿するのが大変


でもね、それってやらない言い訳。


一番いけないことは止めてしまうこと
やめてしまうこと。
そして、それに大義名分を自分でつけること


めっちゃくちゃかっこ悪いよね


ただね、とめてしまえば再開すればいいこと
毎日が無理なら2~3日でもいいから投稿すればいい


Instagramで毎日投稿出来たんだもん
大丈夫さ
出来る

と、言うわけで不完全で見づらいかもしれませんが
また、今日からよろしくお願い致します。

 






 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

//

 

LINE公式はこちら♡

 

\\

 

 

ご登録をお願いいたします♡

 

 

 

 

 

又はLINEのID検索より

@848zptbbで

検索をお願いします!

 

アットマークの入力を

お忘れなく!

 

スタンプまたは

メッセージ、お待ちしています♡