今日はモヤモヤとかストレスとかがわああああーーと色んな方面から来ていて久しぶりにやばいなぁ、

て思っていて、こんな気持ちで生配信できるかなあ??ゲッソリチーン


と思っていたけどRAC始まってコメントのみんなと話していたらすぐに楽しい気持ちになり、色んなマイナスな気持ちがどこかに行ったもぐもぐ



それくらい、ニカイダーのみんなにはパワーもらっていてすごいアップ

あと、えむみなに亜樹さんも来てくれたから余計に嬉しい楽しいで過ごせたドキドキドキドキドキドキ



ありがたいーー!


今日のサムネはこれだったので、

亜樹さんも一緒にスクワットしてもらいました爆笑ニヤリ



もう勘弁してよー!てくらいしたいな。




とりあえずまだ帰りの電車で雪の結晶雪なので、

最寄りの駅から家まで転ばないように帰る事だけが残った今日の目標ですビックリマーク



この歳で転んだら骨折とかしそうだから気を付けてそろりそろりと帰るよ。


チュー



今日も一日お疲れ様でした☆。.:*・゜(*´-`)♡