1月にオープンした池袋のアパレルカフェ、MALTA CAFEに明日2/5(土)からスタッフとして参加させて頂くことになりましたビックリマーク



@malutacafe

東京都豊島区西池袋3-33-17東武サンライトマンション1階



和久津晶プロと高宮まりプロがデザイナーとして手がけているブランド、「REGISTRO」れひすとろの商品を取り扱っていますアップ






店長は咲良美緒プロドキドキ

日替わりで美味しい、美咲パティシエのスイーツもありますラブラブラブラブラブラブ



和久津デザイナーや高宮デザイナー、他にも麻雀プロが沢山スタッフとして参加していますニコニコ



ダーツも2台設置していて、お茶だけでなくダーツも楽しめます!!




出勤初日の2/5(土)は15:00~

なんと一日店長をやらせて頂くことになりました。つとまるのかな?もぐもぐ


カフェで働いた事はあるけど、20年前くらいかな??とっても楽しみですドキドキドキドキドキドキドキドキ



皆様の意心地がよい空間を作れるように努めていきたいと思いますビックリマーク


ぜひ一度遊びに来てくださいねーおねがい