ブログずっとご無沙汰でした。


TwitterやInstagramはちょこちょこ更新してるのだけどブログは全然過ぎましたあせる


もう閉じた方がよいかなー、、とも考えたのだけど、、今日瀬戸熊さんのブログ観て、なんとなく、何でもよいから私も更新しようと思ったビックリマーク



昨日の最強戦は、涙涙涙えーん涙の止まらない感動の対局でしたビックリマーク

瀬戸熊さん優勝おめでとうございますアップ✨✨



こずえちゃんは後少しの所で優勝だったしとても悔しいと思います(>_<)

でも最後のインタビューもとても素敵で素晴らしかったおねがい流石こずえちゃんでした✨✨



そして瀬戸熊さん、瀬戸熊さんの気持ちがこもった熱い対局にはいつも感動をもらいます。

最近は成績が奮わず苦しい所を見ていたので、、今回の優勝はまた一段と嬉しいものになりました✨


あー。かっこよかったーー!!



観て、泣いて、しばらく気持ちが昂っていて、

誰かと話したい気持ちになって飲みに行こうかなーと思ったけど、お家にいました🏠



麻雀て、面白いね!!!

ブログ書いてたら虎太さまのにゃあにゃあ遊んでが始まったー!


のでまたー(*ˊ˘ˋ*)