セブ島旅行もいよいよ最終日の3日目。

早起きして、ホテルのチェックアウト前にホテルのプール入りたいね!

と話していたその早朝、お腹が痛くて起きてしまった。
いたたたたってなって、お腹もくだしてしまいましたガーン
いたたたたた、やばいやばいいたたたたた、
と痛むのでとりあえず横になりまた寝て、

朝起きてちーぬにごめんねお腹痛い、を伝えて、
ちーぬは優しいのでじゃあチェックアウトまで寝てましょう!
にしてくれたけど、プール、プール、
最終日なのにえーんもう行けなくなるのに。

プールが諦めきれず、お腹の痛みが和らいだ瞬間、やっぱプール行こうよ!
といいうことで残り時間少ないとこで寝起きでそのままプールにダッシュ。







こっちのプールはちーぬの足がギリギリ着くかどうかだったので子供プールにも行った。笑




子供プールは底が斜めになってて深い所と浅い所あった。


ダッシュでプールを満喫して、急いで部屋戻り水着外で乾かした。
部屋がプールのほぼ隣なのが良かった照れ

無事にチェックアウトして11時。

飛行機は夜中なので次の待ち合わせは22時。

ショッピングモール行って買い物して、
またマッサージして、
ごはん食べて過ごしました(^^)








夜はメキシカン料理した。
またサンミゲル。うまい。


お腹は痛み止め飲んで取り敢えず乗り越えましたチュー


ちなみにワンピースは色違いなので前日着てたのを交換して着たよ☆



初日に荷物なくなったり、お腹痛くなったりとちーぬには迷惑かけっぱなしで申し訳なかったえーん
けどちーぬのお陰で楽しい旅行で、とても感謝ラブラブ


あっという間に終わってしまったので、次回はあともう1日くらい滞在したいな(*´ω`*)


今度は沖縄いきたいな。日本w
セブ島は楽しかったけど、やはり日本ていいねえとも思ったのでした。


〜おわり〜