今日からしばらく東京デーです義理チョコ


今日は新宿のナンバー1に出勤してきました。
たまにしか行かないですが、だいぶ慣れてきたー!

お名前わかるお客様が増えてきて嬉しい音譜
基本わたしは立ち番やってますw
立ち番は忙しいのが一番楽しい!やりがいある。


2(日)リーグ戦
3(月)NEW新小岩麻雀いっぽ16-22時
4(火)新宿ナンバー1 16-22時
7(金)女流桜花決定戦 初日
8(土)NEW札幌麻雀スライム16-22時
9(日)NEW札幌麻雀スライム11-17時


今週はついに女流桜花。

そして、初めましてのお店にお邪魔します照れ


緊張しまくりの週になりそう。
もちろん、楽しみでもあります!

色んなことで緊張と不安とでも、楽しみでいっぱいの週になりそうで、
今からいったい自分がどうなってしまうのか!
わたしはどうなるんや!
これからジェットコースター乗るような、
乗りたいんだけど怖い、でも乗りたい!

的な。

うわああああ

ってならないように
今から落ち着いた気持ちになれるよーに。

忙しい週にはなりそうで、すごい大荷物で移動しまくりですが、一個ずつやらないといけないことを整理して片付けていこうと思います。

がんばるぞーービックリマーク


まずは明日、てか今日のリーグ戦!


あ!今日、というか昨日はロン2対戦して頂いた皆様ありがとうございました照れ


またよろしくお願いしますラブラブ



明日も早い!
おやすみなさいぐぅぐぅ



リーグ戦は多分、同卓のさんにん。