今年の十段戦は、三段戦にて敗退でした。

去年と同じだったな。。。

まだまだ全然力が足りません!



コメントを静岡支部ブログに載せさせていただきましたー!


十段戦終わって、思ったより早く敗退してしまったので、ふと思い立って行きたかった神社に行ってきました。

{E8AC8889-C06F-417F-9197-EDB5C28D69D3}

絵馬とお守り欲しかったのにもう終わっていた。。。そだよねー。

{77B27BE2-E5F5-4247-B23D-8AA9BEC9C944}

でもわ杉の木さまに会えました!


{0108A560-A46E-42B6-878E-9996A9F443E4}

クスノキさまにも。


次はもっと早い時間にゆく!!


{21A8F663-0B6C-495B-AC65-0EAA433D5DBA}

最近楽チンな服装にはまっています。
楽しすぎてゆるゆるにならないようにしないと。。

この楽チンなsnidelのミリタリーオーバーオールは一目惚れして珍しく二色買いしてしまった。
黒とカーキ。
楽チン!!