いよいよ明日は久しぶりの北海道キラキラ


さかえ札幌2号店さまに2日間行かせて頂きます照れ




{86D1975A-7756-43A2-B547-83258603289D}

寿人さんと!



そして、、、

{B3DDC3E6-23B7-49F0-84D6-14C370FE1CD7}


土田プロも参戦だそうです
おねがい




とっても楽しみですアップ


北海道の美味しいごはんも楽しみですw


ウニとじゃがポックル買って帰るぞー!
カニとホタテもできれば、、



寒さに弱いので寒さだけが心配ですあせる
でもね、北海道のほうが建物の中とかは設備がしっかりしてて暖かいもんね。


東京も寒いので自分ちにいるより暖かいかもw



久しぶりのお客様に会えるといいなぁ照れ




前日の今日はさかえ本八幡さん19時まで行ってきます。


週末の3日間さかえデーだ!

なんか久しぶり(*´꒳`*)



北海道のみなさまよろしくお願いしますドキドキ