最近、、つながらないのです。

とにかく、つながらなくて止まる!


Wi-Fiが上手くつながらないため、連盟チャンネルも見られないし、ロン2も出来ないし、
家に帰っての楽しみができない!!


携帯はとっくに速度制限かかり、
でも今まではポケットWi-Fiが活躍していたのに、
何回やっても、今日こそはとトライしても、動画見られない!!(◎_◎;)


先月は普通だったのになー。
お風呂でも見てたのに、そういえば先月からお風呂でも見られなくなったなーとは思ってました。


何が原因かわからず。
マンションの外壁の工事?始まって、周りに鉄骨の足場とか組まれたかな?
なんか、足場の周りに網?布みたいなの覆ってるからかな?

とか考えたのだけど、家から出てもつながりいまいち。


あーー対局観たいのに。。。


いがいがしてたけど、ふと寝る前に、以前プレゼントして頂いた本を読んでみようかと手にとってみたら、、、



面白くて止まらない!!

{FDEB92E2-8659-4CCE-8127-D1B721583B7E}

これ。

金曜に町田に行く電車で読み始めて、面白さに止まらず仕事終わった後から寝るまで読み続ける。

一冊終わったらすぐさま次にうつり、今日の通勤途中と家に帰ってからも読む。


明日町田だから、通勤途中に三冊目読めるドキドキ


どうも、流し見??ちゃんと読んでるつもりでもわりと流して読む癖がついてしまってるらしいあせる

読んで読んで、次!この後どうしたのか知りたい!
みたいな勢いで読んでるかも。
もう少しゆっくり理解しながら読むようにならねば💦


あと、現代的なものより、ちょい歴史物っていうか昔のとか時代の違うものが好きなのかもと気付いた。
明らかに自分の、本への食いつき方が違うなーと。
村上海賊の娘の時も止まらなかったし。


この本、ファンタジー?なのかな?
ファンタジーとは書いてるけどあまりそんな気はしないけど。


とにかく、予想を裏切られる。
全然思った風にならない。

ミステリーとか読んでたら、こうなるのかなーとか、あ、これはこうかも!
という、外れることもあるけどだいたい思った風になることもあるのに、

こいつはならないんだよなー。

裏切られるんだけど、見ちゃう!


久しぶりに本を読んで面白くて幸せグリーンハート


なんかブログ長くなっちゃったな。

そんな感じのこの頃。

にしても動画見られないのは嫌だから、Wi-Fiは交換かなー。


ではでは。
眠りにつくまで第3部を読もうと。


おやすみなさいぐぅぐぅ