3月から、さかえ渋谷店に新しい店長が来ました!


北海道でずっと店長をやっていた近江谷店長です


張り切って頑張ってますのでよろしくお願いしますキラキラ



先週のわたしは、



{7C28BEA8-7D32-4C4E-AC60-7E9E61AFBD55}

道場の瀬戸熊さんデーには、早い時間から沢山のお客様で賑わっていましたキラキラ

ワンチャン、私も瀬戸熊さんと打てるかなー?
と思っていたけどそんなこと無理だった!
遠くから会いに来てる方もいらっしゃいました。
流石瀬戸熊さんですお願い



そして

{7222627F-30CD-491C-8D14-F5966B3EAF71}

こずえちゃんと、新しくなった麻雀格闘倶楽部ZEROを打ったみたー!

宇宙な感じでカッコ良くなってましたキラキラ


あとは、

{720A2DFE-6081-4B52-92E3-4C63DACAF705}
和泉ちゃんが渋谷店に遊びに来てくれました!
ありがとうラブ




★今週の予定★
7日(月)収録
8日(火)打合せ
9日(水)打合せ→さかえ渋谷店
10日(木)勉強会→スリーファイブ池袋
11日(金)さかえ渋谷店
12日(土)勉強会
13日(日)スリーファイブ町田店ゲストリボン小島先生とキラキラ



店舗はいつもより少なめですが、
今週もどうぞよろしくお願いしますチュー