今日の朝は、昨日池袋であった、森山会長と超!麻雀会議から始まりました音譜

面白かった~。観客で行けば良かったな。




明日の土曜日は小島先生とイージャン新宿店のゲストです(*^o^*)

なんだかんだ最近タイミング合わず、先生とご一緒させて頂くのも一ヶ月ぶりくらいですキラキラ


今日は麻雀打たずの日だったのですが、明日沢山打つのでパワー溜めときました


最近毎日大好きな人に会っていて、そこでもパワーもらってます音譜


ゆかにょんとご飯してきた~(*^o^*)

{D7A529B7-D1FD-41B4-AF99-79BF2021F2E5:01}

いつも色んな相談のってもらってます。
私だけ顔赤いし!

ゆかにょんはお酒強いのです!
私は1杯でだいたい終了~。


{A01561BB-9183-4694-A583-908A03AD7C62:01}

今日食べた塚田農場の生姜ラーメンは優しいお味でとっても美味しかった~。
特に女性が好きそうでオススメですビックリマーク


これでまた明日頑張れちゃうな~。


ゲストイベントは14時~開会式です。

一緒に麻雀打ちましょう



よろしくお願いします。


おやすみなさい~ぐぅぐぅ