今日は麻雀打つぞー!

と気合い入れて、結局4回しか打てなかったけど、なんとなく内容が濃かったような気がして。

3222とトップなかったけど、今日は悪くなかったかなーと思いながら帰宅中。

ツモチャンタ三色ドラ1
上がった時に、同卓のお客様が皆さん、魅せるね~綺麗だね~といいながら点棒くれたのがとても嬉しかった幸せ。


明日は新宿イージャンの予定でしたが、明日もさかえ渋谷店に変更になりました。


明日はエリカプロも一緒ですキラキラ


楽しみニコニコ



エリカプロ1番の、私は2番か3番かな。


頑張ります音譜



今日新しいお菓子を発見しました!

{622D7957-B1D7-4851-A220-69346F314FEA:01}

ウーピーパイ



アメリカから来たお菓子らしいです。


色んな味があり、これは「クラシック」
てやつ。


ケーキみたいなのにクリームが挟まってる、て感じです。

明日時間があったらマンゴーのやつを買いに行きたいと思ってます音譜


マークシティの地下の東横のれん街で発見しました。

甘ったるくて疲れた時にピッタリだと思うビックリマーク


ざ、アメリカンな感じ。


甘い物好きな方は試してみてね。


では!


また明日渋谷で