うわーー!足が痛い(;´Д`)

ここ四日間ずっとヒールで立ち番のせいか、家に帰っても足が痛くて吐きそう。

何度靴を脱ぎ捨てようかと思ったことか。


考えてみたら、実家に帰ったのもあって今週まだ2回しか麻雀打ってない。。。


今週なんだか色々あったなーあせる

すごく不安だけど明日からまたリーグ戦が始まります。

今期こそ昇級したいので頑張る。

とにかくやるしかない!


来月からリーグ戦の前はもっと上手く調整しよう。


マッサージ行こうかとも思ったけど、もう動けないからお風呂入って足モミモミして誤魔化そう。


あ。
横になったらもう寝落ちしそう。
お風呂お風呂。


{966ABF3E-BE0E-467A-B2B9-BA471067D34A:01}

どーーん!
実家の食卓に出てきたお父さん手作りの豚の角煮。
家族3人なのにこの量。
思わず相撲部屋かと思ったよ。

すご~く美味しかったキラキラ


{BB43F2D3-BEE8-4F06-8D9D-454992939CD3:01}

そしてこんな本を見つけた。
なんかちょとしゅーーん。
寂しい気持ちになったしょぼん
お父さん。一緒に居なくてごめんなさい。

わたし。がんばるね!


まずは明日じゃ!