おはようございます。


今日は涼しい


過ごしやすくてよいです。


昨日は池袋で大庭さんと浴衣でした♡
{5ABC2FD1-02C0-4B80-9129-1FD06C0E08E8:01}
大庭さんは真面目で気が利いて優しく、私が担当してる女の子の中ではお嫁さんにしたいNo.1じゃないかと思っています音譜


だんだんおっさん目線になってきているんじゃないかと。。


そういえば最近立て続けに3人の人に、中身が男だなと言われました。


しかも全て上司。

気付かないうちに、仕事中男になってきているのかなー?

自分が少し心配になってきました。。


女性ホルモンあるのかな?
注入必要?


それはさておき。


今日は予定が未定の、お休みかもなと思っていたので予定書いてませんでしたが、
今池袋に向かってます。


今日の予定は
スリーファイブ池袋12-22時になりました合格


昨日麻雀、最初すっごく調子悪くて
334
スタートして、

最後頑張るんだ!

と211


と終わりが良かったので、今日そのながれを引継ぎよいスタートだといいなぁ。


変な咳と鼻水がまだ止まりませんが、熱はないし風邪ではないと思うので、げほげほしてても心配しないでくださいね(*゚ー゚)



今日も浴衣。
オレンジ系でいこうと思います。

髪の毛短くしたら、アップに出来ないのが少しさみしいな。


今日も一日がんばろ☆