最近の目標だったことを1つ達成しましたキラキラ

ロンロンのプロIDを取得しました!

やたー(*≧艸≦)



まだまだこれから!だけど、1つでも目標クリアしたということが嬉しいです。

やっと1つクリアしたので、また次の目標に向かうぞ~!


そう考えると同時にいくつかの目標に向かわなければ間に合いませんあせる


一つ一つクリアしていけるようにやってこ。


まだスタートラインに立ったばかり、いや、まだ立っていないのかも。。。



とにかく。

今日はとっても嬉しいので素直にそれを喜びます音譜


photo:01


嬉しくてハンバーグ作った。

それが。。
とても美味しかったキラキラ

自分で作ってもなかなかやるな~て感じに美味しかったのでまた作ろう。

明日はお弁当を作ってみよーと計画。
お弁当作って町田にゆきます得意げ



ロンロン初打ちしよーと音譜