久々に 
ハート東方神起 ハート
聞きました  


 
懐かしすぎて  
感極まって
ちょっと泣きそうになりましたショボーン  
 
キラキラわたしの青春キラキラ
 


初めて聞いたのは 
2005年 
当時、中学生で14歳  
 
  
たまたまTVで見て 
歌が上手い!!!! ってなって 
  
その時の曲が 
下矢印 
 

最初は韓国人とも知らず、 
買ったCDに韓国の曲も入ってて   


言葉は分からなかったけど、 凄くいい!!!!
ってなってそれからどっぷりハマったラブラブ
  


 
  独学で韓国語勉強したり、
当時はk-popブームもなくて  
ネットで好きな人達探して 
 交流とかもしてたな〜チュー  

 
ダンスとかも覚えて踊ってたりおねがい 
 久々に聞いたけど、フリ忘れてなかった(笑キラキラ 
  
 
東方神起キッカケで 
舞台の仕事演劇したり 
 
色々思い出が詰まった 
アーティストです音符  
 

今の人達は知らないんかな〜ショボーン
ホントいい曲ばかりで 
聞いてほしい!! 


ちなみに 全CD持ってました笑ニヤリ 



♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜ 
 

♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜