テミン マスターヌナ達のカレンダー② | イテミンハウス

イテミンハウス

うぃーりぶいんざSHINee World
うぃーりぶいんざSMTOWN

てーてちゃんてーてちゃん
( δvδ)<ヨンダ?




Twitterで知り合ったオンニが忙しい中、ホントに忙しい中、、

カレンダーやCHERISH様のPBの共同購入をしてくださっているのでぜひぜひ(⌒▽⌒)



とても丁寧で親切なオンニです!!
Twitterもやっているのでそこで質問もできると思います~


クリックでピョン☟
http://dolcevoice.blog.fc2.com/

どんどんカレンダー記事が増えていくみたいです( δvδ)
ではチト宣伝を←


まずCHERISHヌナの1st写真集です
写真お借りします~
photo:01



ホームページに吹っ飛びます☟
http://cherish0718.com/cpbook/


私これ買います!!デビューからのサジンなので舞茸ちゃんからロン毛テミンまですべてをムシャムシャできちゃうんですよ!!!!

こんな美味しいことはないですよね~

しかもイヤフォンジャック、ミニポスター、不織布バックまで付けてくださるんですよ!!!!もぉ買います、舞茸ててちゃんプリーズ


CHERISHヌナサジンをドバッと
photo:02


かわい子ちゃんのハートとか罪でしかない
photo:03


photo:04

photo:05


若干の舞茸ナイスです
photo:12


前のジョンも可愛いツライ
photo:07


photo:08

photo:09


テミンのエクササイズタイム
photo:10


photo:11


安定してます、はいペロリんちょ
photo:13




可愛いものから息が詰まるほどのカッコよさのものまでレパートリーがガタブルガタブル((((;゚Д゚)))))))


これを見たあとは数日間冬眠すると思われます~

冬眠バンザイ



覚悟の上で買うので春までは目覚めませんそろそろ黙ります





次にINTAEMINヌナのカレンダーです
写真お借りします~
photo:14



ホームページに吹っ飛びましょう☟
http://intaemin.com/bbs/zboard.php?id=2013_ko

INTAEMINヌナってテミンさんも気に入ってらっしゃるとかなんとか、、、
ヌナのサジンの数は物凄いので見てて楽しいです!!!


後ロゴもオシャレでエブリシングテミンちゃんが見れますよねwow




ではINTAEMINヌナのサジンをドバッと、、最近のから~
photo:15


サイコーにキレイ震える
photo:16


photo:17

photo:18

photo:19


かっこいい、、なんかムカつく←
photo:20



昔のも~
photo:21

photo:22

photo:23

photo:24

photo:25


ぶわっ可愛い、、
photo:26


テミンちゃんと雨を浴びる企画ください
photo:27

photo:28

photo:29




はい、どれもステキすぎて感無量です、、、画像見てるだけでSW終わった後くらい疲れる(いい意味で





次にpleasepleasepleaseヌナのカレンダーです
写真お借りします~
photo:30



ホームページにズバンッ☟
http://taem2013.er.ro

please×3ヌナのサジンはツボな瞬間を出してくださるのでビバテミンです←
しかも先程出した画像のブランケットを買うこともできるらしく、、、



全力で欲しいです!!!!!


ではplease×3ヌナのサジンを~
photo:31

photo:32

photo:33


殺人的可愛さぶわっ
photo:34


こちらもこちらも、
photo:35


photo:36

photo:37

photo:38


えらいこっちゃぁぁぁぁあ
photo:39


photo:40




少年から大人までパラダイス繰り広げてますね(⌒▽⌒)






最後にLast fantasyヌナのカレンダーです
写真お借りします~
photo:41

photo:42



ホームページにベコッ☟
http://lastfantasy0718.com/images/2013c/2013c-kr.php

Last fantasyヌナのサジンキレイです、ホントにキレイです、、ビックリする程キレイです、、これを生で見てるヌナはヤバイのではないかとゆうくらいキレイです←



スローガンも販売するみたいでほんと楽しみばかりですね



ではLast fantasyヌナのサジンを~
photo:43

photo:44

photo:45


あー可愛い可愛い可愛い
photo:46


photo:47

photo:48

photo:49


キレイですね、、
photo:50


ダメだ、もぉあかん呼吸つらい
photo:51


photo:52

photo:53

photo:54





最後のターミネーターみたいですね←
ひゃひゃ