テミン マスターヌナ達のカレンダー | イテミンハウス

イテミンハウス

うぃーりぶいんざSHINee World
うぃーりぶいんざSMTOWN

てーてちゃんてーてちゃん
( δvδ)<ヨンダ?





もぉすぐカレンダーの季節とゆーことでマスターさん達のカレンダーが発表されましたね!!!!


いやぁテミンちゃんしかわかりませんが欲しいものばかりで正直迷いまくってます、、、



プレビュー見るとあーあーあわーあーってなってはい、買う~ってなるんですよねぇ(⌒▽⌒)

お金が、お金が、お金が、、



だずりんぐごるでどれくらい減るのかもはや楽しみです←




んでmy fairyヌナのカレンダーがとてつもなくステキで、、
写真お借りします!!
photo:01



my fairyヌナが撮るててちゃんってホントに妖精みたいにフワフワしてて天使でヌナが撮るホワッとした笑顔が大好きです!!


ヌナの写真です
photo:02

photo:06


photo:07

photo:08

photo:18

photo:19

photo:20

photo:21


最近の写真です
photo:03

photo:04

photo:05

photo:58



キレイでキレイでキレイすぎてウットリするててちゃんがいっぱいあせる

クリックすればカレンダーページに飛ぶかと、、

my fairy カレンダー


日本語で書いてくださっているのでもぉ感謝感謝感謝です、、





次に718gramヌナのカレンダーです
写真お借りします!!
photo:09

photo:60



718gramヌナが撮るててちゃんは細かい可愛いところまで写っててペンにはツボ!ツボ!ツボ!と言わせる写真ばかりで号泣です_(:3」∠)_


ヌナの写真です
photo:22

photo:23


photo:24

photo:26

photo:59


photo:27

photo:28


最近の写真です
photo:10

photo:11


photo:12

photo:13

photo:14



可愛さMAXですね、、

クリックすればカレンダーページに飛ぶかと思われます←

718gram カレンダー

こちらも日本語で書いてくださってます、、ステキ←





次にTAEMTREEヌナカレンダーです

写真お借りします!!
photo:29



TAEMTREEヌナのサジンは可愛い瞬間!カッコいい瞬間!と一瞬一瞬にキュンキュンさせられてドキドキさせられっぱなしです(⌒▽⌒)


ヌナの写真です
photo:30

photo:31


photo:32

photo:33

photo:34


photo:35

photo:36


最近の写真です
photo:38

photo:39


photo:40

photo:41

photo:42


photo:43



はーキュンキュンしてます、まさにこれこそリア充です←

クリックすればカレンダーページにビュン↓

TAEMTREE カレンダー

買います買います買います!!!





最後にITAEMヌナのカレンダーです
写真お借りします!!
photo:44



ITAEMヌナの撮るててちゃんは私的にどストライクで何と言っていいかわからないくらい大好きです!!ビックリした表情まで漏らさず撮ってくださるヌナほんと尊敬します(⌒▽⌒)


ヌナの写真です
photo:45

photo:46


photo:47

photo:48

photo:49


photo:50

photo:51

photo:52


最後の写真です
photo:53

photo:54


photo:55

photo:56

photo:57



昔はa little TAEMとゆー名前でやっていたみたいです_(:3」∠)_
可愛いのオンパレードで♡

クリックすればカレンダーページにビュンビュン↓

ITAEM カレンダー



とりあえず共同購入してくださるオンニを探します~


まだまだたくさんマスターヌナがいらっしゃるので楽しみです!!

( δvδ)<ぴぃー