ファンカム | イテミンハウス

イテミンハウス

うぃーりぶいんざSHINee World
うぃーりぶいんざSMTOWN

てーてちゃんてーてちゃん
( δvδ)<ヨンダ?






最近ひたすらててちゃんのファンカム漁りにハマっております、、、



んもぉおおおめちゃくちゃ可愛いんですよね!!!!!
なんかわたし的にPVとかよりファンカムのほーがリアルで好きです(⌒▽⌒)


オススメをいくつか~

まずこれです!!
110220TAEMIN


口元やドアップを中心に撮ってくださっている動画なんですけど、、


これ見てると自分の目線がここにしかいかなくなります!!
お口ムグムグさせたり舌ペロッしたり、右目が痛いの?かかゆいのかものすんごい触ってるのがまたイヤらしくて、、、

( δvδ)<ヌナノエッチ




次にこれです~
090212TAEMIN


まだデビューしたばっかの頃のですねぇええええええ萌えたぎる~


なんか途中おメメがトロンとしたりお水「それオシッコ大丈夫?」ってくらいガブ飲みしてるしヒョン達が立ち上がるとあっ僕もだ!!みたいな、



マンネ感タップリのチビテミンこれまじで必見です!!

可愛いとか比じゃないですレッサーパンダより可愛いですよ←

( δvδ)<アタリマエダヨ
'ㅂ'<うるさいよ、




ネクストテミン!!
101010TAEMIN


ハローのサイン会の様子なんですが、、暇になったらヒョンに話かけキョロキョロしてリズムとって遊んでる自由なててちゃんまじ可愛いです!!


もぉさっきから可愛いしか言ってないけどもぉさすが罪な男なんですよもぉ~

( δvδ)<シッテルヨペロッ
(Φ_ゝΦ)<ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



はい!!オンテム!!
オンテムぅぁぁぁだぁぁぁぁあ


はい、これ有名ですよね(⌒▽⌒)
めっちゃくちゃ大好きです!!ホモホモしてるオンテムもましったですけどヘリウムで遊んでるオンテムもましった~


てんきゅーべりまっちです!!
photo:01


いや、オンテムならなんでもましったですね~




最後にゴリゴリかっけーててちゃんのるしふぁリハ!!
100723TAEMIN Lucifer


ぼわっ
これ毎朝電車で拝ませてもらっております、、ナムナム


なむじゃすぎて目ん玉がハッキリとあかない朝でもぶわっと目が覚めますよ!!

ダボダボシャツがわたし的にツボすぎてツボすぎて掴みたいです(⌒▽⌒)


( δvδ)<アホ




うわぁぁぁあ暇なときに拝んでみてください!!!

多分オール吐血状態なはずなんで、、、

(-u_-`)<いってらっしゃいに~





おっと最後にこないだMAYPOLEの公式写真出てましたね!!
photo:02





いやぁこないだも思ったんですけど、、この日絶対撮影アカンかったと思いますよん



だって、だって、だって、、、
ぶわっ
photo:03



やっぱおメメ腫れてますもんんんんんんんんんんんショボボン

黒髪泣けるほど嬉しいんですけどね~

スケジュール大変だろうしまたこれからコンサート始まるけど体調崩さないでムリせず頑張ってほしいです、、、


もぉすでに頑張り屋さんのしゃいになんで体調が心配で心配で、、
とゆー自分も喉ガラガラですがハスキー楽しんでます←

びなぬんおしゃいぬ~
(-u_-`)(δvδ)(`・・´)(б∀б)(`ヮ´)